池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第16回池袋学生そうじ

2019.12.23 mon 池袋チーム posted by さきたま
28人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームのさきたまです!


12月23日クリスマスイブイブに学生掃除を行いました!


今回は高校生の参加者が多かったですが…冬休みってもう始まってるのかな???


それと、夏休みに来てくれた方が久しぶりに参加してくれました!


リピートしてくれる方がいるのは本当に嬉しいです!


今回来てくれた人たちも是非また遊びに来てね!


それと、今回特技を活かしてお掃除日記に絵を上げる予定だったのですが…

多忙&ipadの不調で断念…!

年明け一発目の学生掃除では絶対にリベンジするのでたのしみにしてください!!


それでは皆さん良いお年を!!


次回の活動は1月8日 18:30から行います!
ご参加お待ちしてまーす!

【詳細】
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257