池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第12回池袋学生そうじ

2019.10.31 thu 池袋チーム posted by づーみん
35人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

づ:こんにちは!
池袋チームのづーみんです!

か:池袋チームのかつきです!今回は池袋学生チーム伝統の対話形式でお送りします笑

づ:10月31日にハロウィンそうじを開催しました!参加者は35birds!
35人もの方がいらしてくださり、皆で賑やかにそうじ出来ました!!

か:ご参加有難うございました!たくさん来てくれて嬉しいです!!

づ:キョンシーの仮装や、ミニオンの仮装、お面までつけてる仮装ガチ勢など個性溢れてて楽しかったです!

か:ガチ勢多かったおかげで恥ずかしさが軽減されたね!
ちなみにさきたまさんの仮装は10月頭から時間をかけて手作りしたそうです笑

づ:今回はいつもより写真も華やかなのでぜひ皆さん写真もみてくださいね!!!

か:かつきさんの腕前が光った~〜〜〜〜

づ:かつきさんのぷーさんも可愛かったですよ笑

か:今度奢ってあげる

づ:仮装して、ゴミ拾いして、気がついたらものすごくハロウィンを満喫してしまいました!!!笑

か:づーみんが楽しんで活動してくれることがとっても嬉しいです!!!!

づ:『ただバカ騒ぎすることがハロウィンじゃ無いんだぞっ!』と言うのが少しでも伝わったそうじになったと思います!

か:ほんと楽しかったね!やっぱり今のメンバー大好き~~ってなったおそうじでした!卒業したくない、、、

づ:またこういった企画考えましょう!!!
いつでも協力します!!笑

か:一緒に活動できる時間は短いけど楽しもうね!頼りにしてるよ~!

づ:次回の学生おそうじは
11月13日です!お待ちしております◎

か:お待ちしておりま~す!



◎11月スケジュール
11月13日(水) 18時半〜
11月25日(月) 18時半〜


◎学生チーム詳細
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257