池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

集合写真にチューモク!笑

2019.10.23 wed 池袋チーム posted by はつの
13人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!はつのです!

今回はJKが!2人!来てくれたし!
常連さんもたくさんで!
まとまりのいいおそうじでした!!


掃除の写真載せろよw
ってみなさん思うと思いますが、集合写真メインです!!!!

だって!ずーが!可愛かったから!!

(公式のおそうじ日記がブログ化していることをお許しください、、、)


いつもですが今回も和気あいあいとおそうじして、
大量にひろって、カレー食べて解散しました!

和気あいあいって、池袋のカラーだと思ってて。
みんながあんなにラフにおしゃべりしてるの、ほんと素敵だなっていつも思ってます♪

また、遊びに来てください!
お待ちしています☆