姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2023.02.19 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
28人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ありがとイブニング」

毎月第3日曜の夕方開催
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

雨上がりのスッキリとした夕暮れに
今月もたくさんのサンデーバードさんが集まってくださいました。

はじめましての方もいっぱい!
おひとりで。
姉妹で。
会社の仲間で。

お久しぶりの方も
いつもの方もいっぱい!
浜松から岡山へ帰る途中に。
お仕事終わりに。

そして
昨年の秋、データ研究のフィールドワークとしておそうじに参加した高校2年生の5人組が、研究発表の大舞台を終えた後そのまま駆けつけてくれましたー♪

年齢も職業も
参加のきっかけも違うであろう30人近くのみなさんが一緒にごみひろい。(一緒だけどそれぞれ自由にね)

そりゃもう
いろんな風が吹くわけです 笑

ゆるりとしたその不思議な風が心地よくて、
気がつけば あらま1時間。

参加いただいたみなさん
グッドイブニングをありがとうございました!

※来月の駅前おそうじは
3月19日(日曜)夕方18時スタートです