姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2022.12.18 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
31人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Marry♪街のおそうじおさめ」

毎月第3日曜の夕方開催
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

遠方バードさん
岡山バードさん
おひさしぶりねバードさん
はじめましてバードさん
お仕事終わりバードさん
いつもありがとバードさん

小学生から中学生高校生や大学生まで
オトナからもっとオトナまで

街のおそうじおさめらしい
総勢30名以上のワンダフルなチーム編成となりました!

12月の姫路駅前はクリスマス満開♡

greenbirdもビブスやごみ袋をクリスマスカラーにしてみましたよー♪

みんながサンタクロースみたいでカワイイ。サンタバードたちは小さなごみも楽しくていねいにピックアップ!

サンタ同士のお話も弾んでましたねー

この冬いちばんの寒さだったのに
みなさんの笑顔でポカポカになりました。

"Marry♪街のおそうじおさめ"

ありがとうございました!!

※2023街のおそうじはじめは
1月15日(日曜日)夕方18時スタート
『SUNSUN SUN DAYイブニングおそうじ』です

さぁ!2022ひめじチームのおそうじは
残すところあとひとつ。
12月25日(日曜日)朝10時スタート
『2022ありがとビーチクリーン』

まだまだ参加バード募集中なり〜

○おそうじ申込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji