姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGOgreenレンジャー

2022.12.12 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
15人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アリガタリアン♪」

12月!

川・街・海

ひめじチーム定例おそうじも
順番におそうじおさめの月です。

今年さいごのリバークリーンは
おだやかな晴天なりー♫

15人のレンジャーと冒険おそうじスタート!

長いあいだ通行止めだった陸橋の改修工事も無事に終了。
ピカピカレッドカーペットみたいな橋を渡って、いつもより南へ出かけました。

おそうじおさめだからかなぁ
川を歩くリバーバードさん多し 笑

見事な連携プレーでたくさんのごみを拾うことができましたよー

おそうじ後は

アリガトイレットペーパーをみなさんにプレゼントしたり

アリガタリアン米のプレゼントがイヌイットさんからあったり

ありがとー
これからもよろしくー
の会話が行き交うぽかぽか時間。

ココロもカラダもあったまる
豊かなおそうじDAYとなりました。

ごみの分別や
ドロドロトングのお洗濯
いつも最後までサポートしてくださるメンバーに感謝です。

そして

7年間変わらぬリズムで一緒におそうじをしてくださるイヌイットさん

ありがとうございます!

※2023年川のおそうじはじめは2月13日(月曜)朝10時スタート予定

来年も鹿島川でたくさんの出会いがあるといいなぁ