姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のイブニングおそうじ

2022.08.28 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
21人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏のおわりに」

"海のイブニングおそうじ"
夏の間は夕暮れに海のおそうじを開催中!

この時間この場所で
みなさんと過ごせるひとときは
まさにマジカルアワーだと思います。

今日はなんだかほんわかな雰囲気のメンバーだなぁの直感は大当たり♡

それぞれが思い思いに
それぞれのスタイルで
おそうじを楽しんでくださいました。

プラごみ担当バードさんは
ザルを片手に宝物探し気分おそうじ。

そのほかごみ担当バードさんは
ごみ袋をおかわりしながら
空を見上げながら
大漁大量おそうじ!

ほんの1時間足らずの間に変わってく
夏のおわりの色が

それはもうステキでね♪

日が暮れてくのがちょっとさみしく感じちゃいました…

Thank you for the wonderful sunset!

たくさんのご参加ありがとうございました。

※9月の「海のおそうじ」は
『sean curryイブニング!海のスパイシーおそうじ』
ショーンカリーが新舞子にやってきますよ〜

◯9月のおそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji/2022/09

◯おそうじ申込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji