姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

クッサ〜♫

2022.07.11 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
15人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ウヒヒでワハハ♫」

毎月第2月曜の朝は
イヌイットさんと川のおそうじ
『TAKASAGO greenレンジャー』

平日開催の川そうじにもかかわらず
最近はじめましてバードさんが多いのです(わーい♪)

今日も地元高砂の方が参加してくださいましたよ。

しかし、朝のおそうじといえど
7月の快晴おそうじは暑いっ!
みなさんそれぞれのペースでのんびり楽しんでらっしゃいました。

ところで
ここ数ヶ月気になるのは
川辺の木にくくりつけられたナイロンごみや、線路脇のペットボトルごみ。
ニオイがキョウレツなごみも〜!!

「うぎょー!クサい〜〜」

「なんでこんなとこにこんなもの〜?」

草ボーボーの川沿いからいろんな笑い声が聞こえてくるのがおもしろい 笑

"できるだけ できるかぎり"のおそうじを
こんなに楽しんでくださるみなさんは本当に素敵だなぁ♡

暑い中ありがとうございました。

※来月の「TAKASAGO greenレンジャー」は8月8日(月)朝10時スタートです