姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のモーニングおそうじ

2022.06.25 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
36人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アツイぜ!」

今日は月に1度のビーチクリーン
新舞子海岸福ヶ浜『海のモーニングおそうじ』でした。

6月らしい熱気がムンムンの海岸に
たーくさんの夏鳥さんが集まってくださいましたよー

オトナ女子バードさん
母娘バードさん
ファミリーバードさん
今日も初参加の方が多かったなぁ

岡山からバイクで来てくれた
おひさしぶりー♪の仲間

ちょっと会わないうちに
背がのびたね〜♡のチビっ子ちゃん

午前中時間あったから来たよーって
お手伝いまでしてくれた仲間たち

バリエーション豊かだー!

30名以上の参加者さんでしたが
なんだか自然に
山チーム
浜辺チーム
磯チーム
に分かれておそうじをしてくださったのにはビックリ!

福ヶ浜でそれぞれのおそうじスタイルで楽しんでいただけたことに感謝です。

解散のときに
これまで数回参加してくださってる方が「また参加します!部活みたいなもんなんで 笑」って言ってくださってね

なるほどーそれええなぁ♫と
その方の感想を思い出しながらトングやビブスをお洗濯。部員(グリーンバードの参加者さんたち)のマネージャー、いや寮母さんみたいな気分になりました 笑

参加者のみなさんありがとうございました。

しかし今朝は暑かった!

来月から9月までは夕方6時スタートの
『海のイブニングおそうじ』に切り替えでーす。

夕暮れビーチクリーンもステキですよー

たくさんの参加お待ちしてますね。

◯7月のおそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/schedule/himeji/2022/07

◯おそうじ申込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji