姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2022.06.20 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
41人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「21世紀birds!」

毎月第3日曜日の夕方は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

姫路駅前のおさんぽごみひろいです。

どちらかといえば
チビっ子とそのファミリーさんや
ご夫婦参加が多い姫路チームなんですが
今日はヤングバードがいっぱい!

高校生や大学生、専門学校生がたくさん来てくれましたー。
はじめましての人が半分くらいだったかな。

参加名簿の大半が2000年以降生まれ。
(すごーい!!)

そんなヤングメンバーに
チビっ子たち
ワンちゃん
昭和時代のオトナたちが合わさって
にぎやかなチーム編成となりました。

NEWカヌーバードビブスも大好評!

40名以上の大人数にもかかわらず
スムーズにおそうじができたのは
リピーターさんや仲間たちのおかげ♪

おそうじ中はもちろん、準備から片付けまでお手伝いをしてくださいました。

帰り際に見上げた夕焼け空が日曜のフィナーレ!

みなさんありがとうございました。

※来月の「SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ」は7月17日(日)夕方18時スタートです

◯おそうじ申込みフォームはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji