姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2022.03.14 mon 姫路チーム
13人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ぽっか牧歌おそうじ」

毎月第2月曜は
高砂のイヌイットさんと鹿島川の冒険おそうじ『TAKASAGO greenレンジャー』

平日の朝開催ですが
はじめましてバードさんも増えてきましたよー

春の陽気に誘われて今日もみなさん
陽気で元気!!

川あちこちで
「春」を見つけては"お〜〜い♪"
「ごみ」を見つけては"お〜〜い♪"
「いきもの」を見つけては"お〜〜い♪"

ホントほがらかな冒険バードさんたち。

ゆるゆると牧歌おそうじですが
ごみの分別はすごくテキパキ!

間もなく7年目を迎える川のおそうじ。
変わらぬチームワークが自慢です。

おそうじ後は
ホワイトデーのおやつを楽しんだり
春鳥を探したり♪

外時間が心地よい季節になりましたねー

参加者のみなさん
イヌイットさん
ありがとうございました!

※来月は恒例の『カヌーおそうじ川下り』。詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。

○3月のおそうじ申込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji