姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2022.02.20 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
17人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「colorful birds」

粉雪が舞う2月20日18時。

今日は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』でした。

東西南北から吹く冬風にのって
たくさんの雪鳥さんが集合してくださいましたよー♪

とびきり寒い2月おそうじなのに
みなさんとびきり元気なんです。

友達と遊びに出かけてた小学生バードや、英語の先生をしてるユニバーサルバードさんも途中合流でさらににぎやか!

中学生バードさんが一生懸命英語で話しかけてる姿がなんともほほえましい〜

そして
「燃えるごみでーす」
「中身入ってるよー」
「こっちだよー」

みなさんの何気ないコミニュケーションはやっぱりうれしいです。

夜のカラフルトングもワンダフル!!

おそうじ終わりに見上げた空に冬の花吹雪

素晴らしいおそうじ時間をありがとうございました。

※来月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」は3月20日 日曜日18時スタートです

○おそうじ申込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji