姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニング "街のおそうじおさめ"

2021.12.19 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
17人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「満月の街で」

毎月第3日曜日開催
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

今日は2021年最後の街そうじでした!

予想通り "さぶーい" にもかかわらず
たくさんのシティバードさんがやってきてくれましたよー

姫路の街はChristmasが満開。
あちこちでカラフルイルミネーションがキラキラ♪

それ以上にキラキラだったのが
今日のメンバーたちでした。

拾ったごみを数えながら走りまわっておそうじしてくれる小学生バードくん

クリスマスの予定を楽しそうに教えてくれるチビッ子バードちゃん

2021年の締めだからね!
そう言ってひさしぶりに参加してくれたオールドバードさん

いつもさりげないサポートがカッコいい仲間バードたち

みなさんのおかげさまで
今年もゆるっとびしっと街のおそうじを終えることができました。

ありがとうございました!

※2022年1月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」は1月16日(日)18:00スタートです

◯グリーンバード姫路HP
https://www.greenbird.jp/team/himeji

◯おそうじ申込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji

◯姫路チームInstagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap