姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

海のモーニングおそうじ

2021.11.23 tue 姫路チーム posted by たけちゃん
20人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「冬の海神さま到来」

月に1度のビーチクリーン!
今月は祝日開催となりました。

季節がぐぐっと進んだせいか
体調不良でおやすみの方もちらほら

それでもたくさんの海鳥さんが
新舞子海岸にやってきてくれましたよー

秋とは違うシャキーンとした風と
朝のポカポカ日和があわさって
心地よーし!

そろそろ新舞子海岸にも
冬の海神さま登場ですね♪

チビッ子たちは生き物のカケラや流木を見つけてはリーダーに教えてくれました。

そんな時間がたまらないのです。

さぁ!来月は
『2021ありがとビーチクリーン』

姫路チームのおそうじおさめはいつも「海」。

たくさんのご参加おまちしてまーす!

◯申し込みはこちら
https://form.run/@greenbird-himeji

◯12月のおそうじスケジュール
https://www.greenbird.jp/team/himeji