姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

伝統のおそうじ30年め!

2021.09.12 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
30人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「伝統のおそうじ30年!」

毎月第2日曜日の朝は
『おしろのおそうじ会』

主催のコムサロンさんは30年前からお城の清掃を続けてらっしゃいます。
今月は30周年の記念おそうじ。
おめでとうございまーす!!

グリーンバードには今朝もたくさんの早起きバードさんが集まってくださいましたよー

"はじめましてー"
"うわぁ、背がのびたねぇ"
"お久しぶりー"
"涼しなったなぁ"

朝のリズムってゆるやかで心地よいですね。
そしてなんだか調和してるんです。

ファミリーバードさん
1人参加バードさん
お友達同士バードさん
それぞれのスタイルでおそうじを楽しんではる姿をみてるだけで和みます~♪

みなさま今日もありがとうございました。

※来月の「おしろのおそうじ会」は10/10(日)朝7:00スタートです。
申込みフォームが整い次第あらためてお知らせさせていただきます。

◯グリーンバード姫路 HP
https://www.greenbird.jp/team/himeji

◯グリーンバード姫路 Instagram
https://instagram.com/greenbird_himeji?igshid=zytu863pzhap