姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

2020ありがとビーチクリーン

2020.12.26 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
22人 / 23袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『2020ありがとバード』

笑顔でビシっとおそうじおさめ。

記念撮影のとき
カメラのレンズごしに見えた
みなさんの姿が
カッコよくて
ワォ!!って
ココロでさけんでました♪

さいごまで
道具やゴミのおかたづけを
おてつだいしてくれる
みなさんの気持ちが
うれしくて
ずっと
ココロぽかぽかでした♪

その時間その場所に集まったひとが
グリーンバードのメンバー。

「はじめまして」

「ひさしぶりー」

「いつもありがとね」

毎回ちがうチーム編成で
毎回たのもしいチームワーク。

グリーンバードは
そんなおそうじ活動です

参加者のみなさん
Me-tooさん
新舞子観光協会さん
ありがとうございました。

またゆるりとご参加くださいねー

※2021年最初の「海のおそうじ」は
1月11日(月.祝)10:00スタート
『2021おめでとビーチクリーン』です。

◯おそうじお申し込み
https://form.run/@greenbird-himeji

◯おそうじスケジュール
http://www.greenbird.jp/schedule/himeji/2021/01