姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2020.11.08 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
28人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キャッスルモーニンGOOD♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』

NPO法人コムサロンさん主催の清掃会は
なんと今月で350回め。
おめでとうございまーす
Keep cleanの大先輩ですね!

そしてグリーンバードがこのおそうじ会に参加させていただくようになってから4年経ちました。たくさんの方とお会いすることができたことに感謝です。

今朝もおそうじ定員いっぱい~♪
ワイワイで穏やかな秋のお散歩おそうじ。
みなさんごみを拾いながら紅葉を楽しんでらっしゃいました。

参加者の方からの
「ごみがなくてうれしかったです♪」という言葉に
こちらもうれしくなっちゃいました。

朝7時のおそうじ会が
これからも豊かな時間でありますように。

◯来月の『姫路城おしろのおそうじ会』は
12月13日(日曜日)朝7:00スタートです