福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ハロウィンアフターそうじin天神クリーンデー

2022.11.01 tue 福岡チーム
11人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も行いました、ハロウィン翌日のアフターそうじ。

この数年、ハロウィンの時期は警固公園は集うことを防ぐために、封鎖されます。

梨泰院で悲惨な事故があったから今年の天神のハロウィンはどうだっんでしょうね。

イベントを楽しむことには問題ありません。
街を汚したり、他人に迷惑をかけなければ、ハロウィン楽しんでもいいです。

「天神のハロウィンはクリーンだよね」って
言ってもらえるようになったらいいなって思います。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした。