福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 久々に賑やか。9月最後の朝そうじ

2022.09.29 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
17人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりに多めの参加者でした。

企業さんの参加と初めてさんの参加もあり、
にぎやかな掃除でした。

とっても久しぶりに、池下さんも参加してくれました。
最後とはいわず、また来てくださいね。

天神の街はというと、9月いっぱいで渡辺通りの駐輪場で撤去されるとのことで、
駐輪場のあちこちに張り紙がしておりました。

これで、少しは変なポイ捨てなくなるといいな。

今日は17名の参加でした。
みなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。