福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

17日の光景

2022.11.17 thu 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
21人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも皆さん、お久しぶりです。


久しぶり過ぎてゴミ拾いのシステムや、この日記の書き方まで忘れてました(´∀`*)テヘ


まぁとにかく本日は参加者が多い賑やかな活動でした!

参加してくださった美容室の「エアー福岡」さん!
ありがとうございました(╹◡╹)
お仕事前の貴重な時間をグリーンバードに当ててくれて、素晴らしい♪
また来てくださいね!
 
久しぶりにコアメンバーにも会えて嬉しかったよ⭐︎


それではまたいつか!

レモネードでした〜じゃあね、バイバイ。