福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

5月に別れを。

2022.05.31 tue 福岡チーム posted by KEVIN-SAN
21人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりですKEVIN-SANです。
久しぶりです。

5月最後のゴミ拾い。
5月31日のゴミ拾い。
20年前の5月31日は何の日か。

そう日韓W杯の開幕戦。
あの熱気から早くも20年です。
僕も当時はサッカー少年。
かっこいいプレーしたりベッカムヘヤーやったり。
そんな5月に別れを告げるゴミ拾い。

外はすっかり明るくなりました。明るい夕方が好きなんです。

鳩「こんな所にゴミを置くなし」

潰された空き缶。悲しいなー。

西通りを歩く。本来の天神が戻ってきて嬉しい。

「頑張れたけのこの里」。俺はたけのこの里すいとーよ。

悲しいテープ。捨てられる側の気持ちを考えましょう。

このチラシは北九州で開催される「ストリートファイター展。俺より強いやつらの世界展」。ポイ捨てしてる人に百烈キックとヨガファイヤーをお見舞いしてやりたい。

少し暗くなった警固公園。

伝説のすた丼屋。九州2店目はららぽーとに。お世話になってます。

そういう感じでゴミ拾いを終えました。
6月は梅雨の季節。雨に泣かされないように。