福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

先週とは打って変わって賑やかなゴミ拾い

2022.04.19 tue 福岡チーム posted by イッチー
21人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
本日は企業さんの参加もあり
先週とは打って変わって賑やかな夜そうじとなりました。

企業さんの参加が増えたという事は
新型コロナウィルスによる活動規制が
徐々に緩和されてきたという事だと思います。
しかしまだまだ感染者数は1000人を超える規模となっておりますので
感染対策には気を抜かず、お掃除続けてまいります!

本日は初参加10名合計21名でのゴミ拾いとなりました。
みなさんご参加いただき誠にありがとうございました。
又のご参加お待ちしております!^^

そして最近来れてないコアメンバーのみなさんも
ご参加お待ちしてますっ!