福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

3月も終わります

2022.03.29 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
17人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもレモネードです。

先日は夜桜を見てきました。
夜の公園で食べるから揚げは美味しいですね〜
…何よりめっちゃさむ!(-.-;)
そして風も強くてから揚げが飛ばされましたよ。
地球さん。そりゃあんまりだせ。

さて夜そうじですが、まさかの市川リーダー不在(T . T)
でも丸さんが来てくれてよかった( ´∀`)
流石はサブリーダー!グダグダなワタクシと違って、安定感が違いますな笑
何より久しぶりお会いできて嬉しかったです♪

そんなこんなで合計17名での活動でした!
またお会いしましょう♪
レモネードでした〜じゃあね、バイバイ⭐︎