福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

新年初の夜そうじです

2022.01.11 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはこんばんにちは。レモネードです。

皆さんお正月は何してましたか?
ワタクシは日本人らしく、日本酒を飲んでおりましたよ(°▽°)
いつもウイスキーなので…たまにはね!

初詣に行った方も多いみたいで、コアメンの野田さんの手には大吉おみくじが!!

いーな♪(´ε` )

まぁ僕の場合は大吉でもおみくじ自体を失くして、せっかくの幸運もどこかに行っちゃうんですが笑笑

そんなこんなで新年も楽しいスタートでした♪
また来週お会いしましょ^^





そうそう。おみくじの大凶って存在するんですかね?
あったら大吉より欲しいんですが(レア物な意味で)
知ってる人は教えてくださ〜い(^。^)