福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

1.13 寒い中頑張ってくれた英雄たち☆朝そうじ

2022.01.13 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
11人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに日記を書きます。
ミドリーダーです。

今日は、降水確率40%の中、降るか降らないか掛けでの開催でした。
降るといっても、雪の予報だったので、あまり心配はしてませんでしたが^^;

ただ、今朝は極寒でした(゚Д゚;)
みんな、ただでさえマスクで顔半分隠れているのに、
帽子や耳あてで、顔は覆われ、誰が誰だか、女なのか男なのか、
人間なのか、鳥なのか、わからない状態でした。

まあ、誰かはわからなくても、みんなの心はひとつなので、
いいんですけどね♪

ここ数日、寒い日が続いていたので、
街に人は出歩いてなかったのか、今日のゴミは少なめでした。

今日は、第2木曜なので、天神クリーンデーも予定していたんですけど、
前日の降水確率が高めだったので、天クリは中止となりました。

定例そうじも、実施するか、ギリギリまで悩んだんですけど、
結果、やってよかったな感じた朝でした。


さあ、みなさん、寒いのはこれからです(@_@)

コロナ感染者もまた増えてきてます。
寒さにコロナに気を付けてお過ごしください。

それでは、本日、ご参加の皆さま、
寒い中、ゴミ拾いして頂き、ありがとうございました。