福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ずいぶん寒くなってきました。

2021.11.18 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、おはようございます。

11月も中旬になり、本格的な冬になってきましたね。

いつもお掃除には自転車で向かっているのですが、
今朝は特に風が冷たく感じるようになってきました。

最近までは手袋しなくても全然大丈夫だったのですが、公園に到着する頃には手が悴んでおります…。
流石に自転車は気温的に辛いのでしょうか…。笑

また年末商戦も始まり、個人的にネットショッピングの沼にハマりつつあります。
それに伴い、わたしの懐も気温と同じように、冷たくなっております。(。-∀-)
この季節の年末商戦は本当に勘弁してほしいところです。笑

そんなところで、
本日は14人での活動でした。
みなさん、またのご参加お待ちしてます。