福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

カブトムシ出現!

2021.04.01 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん
おはようございます。

4月1日ということで、今日から新年度ですね。^ ^
桜舞い散る良い季節になりました。
花粉も少しずつなくなってきましたし。笑

新入生、新社会人の方々はこれからの生活にワクワクされていることでしょう。^ ^

私のところにもひとり新社会人の方が入られてました。^ ^
去年はコロナの影響で普段とは異なる一年間でしたが、今年はワクチンが開発されて、少しずつ改善されていくかと思います。

それにしても新入生、新社会人…。
私にとっては遠く懐かしいところです。
あの時のワクワクはもはやなく、
散々社会の荒波に呑み込まれてきましたよね…。
(。-∀-) 笑

生活の変化に疲れた時は警固公園で開催されている
スプリングフェスに立ち寄り、
お花やオブジェに癒しを求めてきては如何でしょうか。^_^
もちろん、その際、お掃除に参加していただければ、なお良きです。笑

そんなところで
本日は合計13名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!