福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

やっとお掃除です。

2021.03.25 thu 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんお久しぶりです。
ようやく活動再開です!

長かったなぁ…2か月ぶり?くらいですね。

自粛期間は何して過ごしてましたか?

ワタクシはちょいと筋トレを始めたのですが、思っていた以上に身体が鈍ってましたね_(┐「ε:)_
ん〜キツイ!

さて、本日は再開して即初参加者が!
ゴミ拾いをしてる姿を見て興味を持ってくれたのが参加理由とのことです☆

我々の活動がたくさんの人達に見てもらっている実感があって嬉しかったです^ ^
またご参加くださいな♪

そして本日はゴミの多いこと~_~;
路上で飲んだくれてたのかな?
でもゴミは放置しちゃいけないよ〜


そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!
夜は未定ですが、朝掃除は毎週行う予定です!
是非ご参加ください^ ^
ではでは☆