福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

11月最後です。

2020.11.26 thu 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
19人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!レモネードです。
早いもんでもう11月が終わりますね…

ん〜寒い!ゴミ拾いで身体を温めましょ♪


さて本日より林野庁の推奨する新しい紙ゴミ袋「wood change project」始動です!
なんでも余りすぎた木を再利用したゴミ袋で、とってもエコだとか!
デザインもスゴク可愛くて、ファッションモデルの水原希子さんもプロデュースされてるみたいです( ´∀`)

なんだか沢山の人の気持ちが詰まったゴミ袋ですね〜
大切に使わなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんなこんなで合計19名での活動でした!

来月から本格的に寒くなりそうですが、お身体に気をつけて…また次回☆