福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

今日も二つのコース!

2020.11.17 tue 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
29人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
こんばんは。

11月の年末になりましたが、
季節外れの温暖な気候になっておりますね。

先月の10月末は、ようやく寒くなってきたなぁと思ってましたが、最近ではなにかしら、初夏の暑さになっております。
近頃の地球環境は、よーわからんところです…。( ´_ゝ`)

朝出る前、念のためにと思って、一枚羽織ってきましたが、お掃除前には暑くて脱いでしまいましたよね…。
この年になると、こうした寒暖差についていくのも一苦労でございます。(。-∀-)

寒暖差に続いて、コロナウィルスも第3波が継続して懸念されている様です。
お掃除の時もそうですが、
通常の生活においても、引き続き最大限の自己管理、よろしくお願いします。

そんなところで
本日は合計29名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!