福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ゼッケンが!

2020.10.29 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
おはようございます。

今日で10月最後のお掃除の日になります。
つい先日、秋に入ったと思っていましたが、
デパートでは既にクリスマスの準備がされていました。

ハロウィンのイベントもまだ終わっていないというのに…。笑( ´_ゝ`)
気が早いですが、今年はクリスマス、紅白、初詣等、年末年始のイベントの開催が如何になるのか、気になるところです。

まだまだ新規感染者が報告される福岡では、この体制はしばらく続きそうな気がしますが…。
早くワクチンが開発されて、気兼ねなく様々な催し物ができると良いですね。

そんなこんなで
本日は合計14名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!