フィジーチームのおそうじ日記

FIJI osouji nikki

第8回ボランティア活動 チャーチルパークinラウトカ

2019.11.23 sat フィジーチーム posted by RikuSaito
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bula!フィジーチームです
いよいよ年内最後となりました
今年からフィジーチームはスタートして、
シーサイド、チャーチルパーク、ワイヤビという三箇所を主な掃除場所でボランティアを行なってきました。
その中でローカルの方々に少しずつこのボランティアが知れ渡ってきている気がします。
初めに比べ、ボランティア中、「この間も見たよ!」という声や、「写真とってもいい?」といったいった方が増えました。
これを機に、グリーンバードという活動をもっとたくさんのローカルの方々に知ってもらい、
いつの日か共にボランティアをする日が来るといいな、と望んでいます。
来年度もフィジー美化に努め、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!