阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

少し寒くなってきましたね。。。。

2022.09.16 fri 阿蘇大津チーム posted by edy. えでぃ
4人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風が通り過ぎた後のお掃除でした。
今年は台風が多いですね。
被害が大きくないといいのですが
雨が降っていなければ掃除するのにはよいのですが。

風の影響を感じること。。。

ゴミが一か所に集まる。。。
よく考えたら当たり前のことなのですが、道路のすみやお店の駐車場の隅に集まりますね。
次回は何とか状況を改善したいです。
鎌とかいるかな?
もうちょっと。もうちょっと。
時間が限られた掃除時間なので、もやもやを残したまま終了してしまう形にはなってしまいますが、
それくらいをちょうどよくとして頑張っていこうかなと思います。
よろしくお願いします。

10月30日にハロウィン掃除を企画しています。
楽しいイベントになりますように頑張ります。