阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

ひさしぶりのお掃除

2021.10.15 fri 阿蘇大津チーム posted by まえだ 
6人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつ以来かなってくらい久しぶりのお掃除でした。
もともと2人の予定でしたが直前に増えて6人でのお掃除になりました。

久しぶりすぎて 雰囲気がなつかしい

挨拶したらすぐに
繋がるのが早い早い
「え、●●くんのお父さん?」
「ここのダンススクールの先生?」
ですぐに話ができるのはほんと素敵ですね。

すぐに雑談タイムがはじまります。
そうだった私がグリーンバードが好きな理由はこれだったなあ
と思い出して少しセンチメンタルな気分になりつつ・・・

手持ちのカメラが携帯なのですが、写真で移すよりも実際は暗いです
iPhoneすごい

暗いねといいながらみんなでお掃除を楽しみましたー
ほとんどゴミ見えねえ・・・汗

熊本も少し肌寒くなってきました。

ゴミは茂みの中、公園内、道端とちらほら
近況報告などをしながら楽しくお掃除できました

久しぶりの方も初めましての方もまちを綺麗の思いのためにありがとうございます!
みんなのおうちのおふたり、フリースクールの中山さん、Studio SmileBoxの吉武せんせ、ジョーカーさん 
みなさん ありがとうございました−

異業種交流会みたいで色々な情報がつながっていくのがグリーンバードの魅力ですね。
いろんな話ができて本当に楽しかったですー


次回は 阿蘇ロックフェスティバル2021内でのお掃除を紹介します。

23日、24日 日本一安全なイベントとしてがんばるぞー!

次回定例ゴミ拾いは
11月19日金曜日
19時からです。
場所はいつもの肥後大津駅です。