阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

今日も川底掃除!

2019.11.21 thu 阿蘇大津チーム posted by edy.
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しくなるとなんとなく心にゆとりがなくなる
って同じことを繰り返しいってますが、
そんな、なかでもゴミ拾いしながらおしゃべりしていると色々悩みが解決するのでいいですね。
ぜひ心のデトックスを。
にしても工事車両が増えてきました。
これから令和3年の完成に向けて頑張っていくみたいです。

シンボルが出来上がるのをみれるのはとても幸せですね。

ゴミ拾いをしながら引き続きレポートしていきたいと思います。
今日もゴミはおおいですね。しっかりとへらしていきたいと思います。
川底掃除もだいぶ慣れてきました。
お疲れ様でした。

今日も一日頑張りましょう!
2birdsでした!