阿蘇大津チームのおそうじ日記

ASO_OZU osouji nikki

傘ってみなさんどうしてます??

2019.10.31 thu 阿蘇大津チーム posted by edy.
2人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

交渉して、傘のごみを捨てられるようになりました。
コンビニのビニル傘はとても便利で安いけど、
大切にされないからすぐ捨てられてしまいますよね。

この傘なんとかできないかなと思いまして、なんか新しい仕組みが作りたくなりました。
うーん。なんとかできないかな。
昔は置き傘のシステムがあったみたいですが、ごみとしてポイ捨てされない仕組み何かアイデアがあればぜひ!!

ごみは大量で拾いがいがありました。

今日も一日頑張りましょう!
2birdsでした!