浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【コラボそうじ】上野公園フェス(1回目)

2019.02.23 sat 浅草チーム posted by るい
15人 / 30袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は、浅草チームは初のコラボそうじ
上野公園で開催している「角打ちフェス」の会場内で
ゴミひろい、ゴミ集めをさせていただきました!

ちょっと風が強い土曜日の昼下がり
それでも会場内は大盛り上がり(笑

たくさんのお客さんが、お酒やフードを楽しんでいました!

足元に落ちているゴミや、食べ終わった後の
橋や容器などを集めながら、会場内を「クリーンパトロール」

「ゴミ、もらいますよ~」など、声をかけながら
イベントを盛り上げつつ、参加させていただきました。

コラボそうじって、かなり楽しい!
また、なんか企画したいなー

翌日24日は、12時~、15時~の2回やります。

明日も、きっと楽しいんだろうなー