浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【浅草ナイト】第51回 隅田公園周辺

2019.02.16 sat 浅草チーム posted by とも
18人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは浅草チームのともくんです。

今日は浅草ナイトおそうじでした。
浅草チームとしては初めて夜のおそじをしました。

雷門前からスタートして隅田川沿いをおそうじしました。

夜の浅草は人が多くて雷門前から隅田川に行くまで人混みの中を行くのは大変でした。

集合した17:00はまだ明るかったのに、終了時間には真っ暗!!
活動後半は、ごみが見えなくて、携帯のライトを使っていたメンバーもいました♪

みんなのお陰で今日も浅草キレイになりました~♪♪
ありがとうございます!

最後の集合写真
1枚目と2枚目との差!!笑

撮ってくれたご夫婦が面白くて、楽しく写りました~♪
いつも2枚目のように楽しくおそうじしていますよ!

ただ、みんな集合写真になると固くなっちゃうだけー!笑


おそうじ後は、りぶサルコさんでご飯を食べた後、魚民さんに行きました。

1軒目で、まだ帰りたくない気分だったので2軒目も全員で♪
ぎゅうぎゅうで楽しかったです。


次回は、2月23日・24日
上野公園酒屋角打ちフェスコラボそうじです。

詳細はこちら
http://www.greenbird.jp/news/asakusa/entry/6277

イベント開催で賑わっているので、お気をつけてお越しください♪

次回もよろしくお願いします。