浅草チームのおそうじ日記

ASAKUSA osouji nikki

【サンデー浅草そうじ】第44回 雷門通り~国際通り~伝法院通り~雷門前

2018.11.04 sun 浅草チーム posted by るい
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今年もあと2カ月ほど。
浅草チームの活動も今日を含めて残すは4回。


さて、前日のパリチームとコラボそうじ
http://www.greenbird.jp/diary/asakusa/entry/16931
から間もなく、翌朝に活動したサンデー浅草そうじ。

いつもメンバーに加え、高円寺チームの2名も参加してくれて
ワイワイと楽しい活動になりました


観光客のみなさんにもスマホの写真を向けられ
きっと、SNSとかにアップしてくれているんじゃないかなー
グリーンバードの広報役になっているんじゃないかなー
なんて自負を気取りながら、ゴミを拾いました


そうそう、おかげさまで
今日の活動が「サンデー浅草そうじ」の1周年
浅草チームが復活して2周年でした。

こんなに盛り上がるチームになったのは
ホント、みなさんのおかげです

今後も地元の皆さんにご理解と協力をいただいて
チームのメンバーと和気あいあいと楽しく
そして、新しいメンバーさんがどんどん増えるように

いろいろと取り組みの幅を広げていきたいな、って思います


そんな思いを、メンバーにもしっかり伝えよう!
ってことで、活動後は集まったメンバーと一緒に
2020年に向けての浅草チームの取り組みをプレゼンテーション

参加メンバーからもいろいろな意見が飛び出して
これからの活動がますますいい方向になりそう!


みんなで作っていく「浅草チーム」
ぜひ、みなさんも気軽にご相談くださいね!