朝霞チームのおそうじ日記

ASAKA osouji nikki

【第10回】あさかチームお掃除

2022.12.18 sun 朝霞チーム
12人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は12人の方に参加していただき、グリーンバード活動してきました!

年末で忙しい中、グリーンバード活動に参加しよう!と思ってくれている方がこんなにもいてくれることをとても嬉しく思いました!

大掃除感覚で朝霞の街を綺麗にできたので、いい年を迎えられそうです!


今年から本格的に活動を始めて、今回で10回目の開催となりました。
ここまで続けられたのも、参加してくださる皆さんのおかげです。
改めて参加してくださった方、本当にありがとうございました!
来年からもよろしくお願いします(^ ^)

良いお年をお迎えください〜♪


次回のグリーンバードは、来年1月の29日(日)の10時から朝霞駅周辺で行いますので、たくさんの方の参加お待ちしています!