朝霞チームのおそうじ日記

ASAKA osouji nikki

【第9回】あさかチームお掃除

2022.11.27 sun 朝霞チーム
26人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は26人の方に参加していただき、グリーンバード活動してきました!

今回もありがとうございました!お疲れ様でした!

ゴミは少なめでしたが、雲一つない空のなか、気持ちよくゴミ拾いをすることができましたよ!

参加してくださった方の中に、11月に行われたストリートテラスで知ってくださった方やホームページをみて参加してくださった方など、朝霞でのグリーンバード活動が認知されているんだなと感じ、とても嬉しかったです!


次回のグリーンバードは、12月の18日(日)の10時から朝霞駅周辺で行います!ちなみに今年最後の活動となりますので、たくさんの方の参加お待ちしております!