青山学院大学チームのおそうじ日記

AOYAMAGAKUIN osouji nikki

大学生だけじゃない! 朝から青学おそうじ!

2019.07.22 mon 青山学院大学チーム posted by 森 就
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!青学チーム運営の森と申します。今回おそうじ日記初挑戦です!よろしくお願いします。

さて、昨日は青学チームの7月最後の活動日でした。
またいつものように運営メンバーだけの寂しいおそうじかとテンションが上がらなかったところに、なんと高校生が!!しかも4人も!!!!
今まで他大生が参加してくれたことは何回かありましたが、高校生は初です!こうやって色々なところから人が集まってくれるのはとっても嬉しいですね笑

ただ、残念なことに昨日はポイ捨てされたゴミがたくさんありました。最近はゴミが少なくてちょっと喜んでたのですが、久々に6袋も使ってしまいました。ポイ捨てしづらいような雰囲気を、大学生らしいフレッシュさを活かして作っていきたいですね!

7月26日の金曜日はテスト休みです!大学チームっぽくていいでしょ笑
従って次回の定例そうじは9月になってしまうと思いますが、青学生も、他大生も、中高生でも大歓迎です!ぜひ来てくださいねーーー!