赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

赤羽おそうじ。ゴミ袋がぱんぱんだぁ><

2021.11.13 sat 赤羽チーム
30人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤羽チーム、半年ぶりにお掃除再開しました!

3人に1人は初参加な回でした♪
ファミリー参加も増えてきてとっても嬉しいです(^^)/
今回は大学生も多く参加してくれました!

人数が多いので2チームに分かれて、チーム1は、商店街からお掃除を開始。
あまりゴミは落ちておらず(良いことです!)、
ぐいぐいと進んでいくと、植え込み、ビルとビルの間、駐車場にはゴミがいっぱい・・・ひぇぇ(@_@;)
ゴミのたまり場があり、そのたまり場を見つけてくれた参加者さんはゴミ袋がパンパンになっていました。

う~~む
綺麗な街にしたいよ、赤羽。
ポイ捨てはかっこわるいぜ。


お掃除後はいつもビブスと軍手を洗濯してくれている「MAST赤羽 有限会社喜屋」のもとへ!
いつもいつも綺麗にお洗濯してくれてありがとうございます\(^o^)/

★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」 をモットーに2016年12月から活動中!!活動予定のお知らせやレポートは各SNSから♪
twitter
https://twitter.com/gb_akabane
Facebook
https://www.facebook.com/greenbirdakabane/
Instagram
https://www.instagram.com/greenbird_akabane/

【Youtube】
第1回目お掃除記録!
https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU.
http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ
 http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん)
 http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html