赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

★赤羽3周年お掃除&パーティー★

2019.12.14 sat 赤羽チーム posted by ぱぁこ
60人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝!グリーンバード赤羽チーム3周年

皆様のおかげさまで12/3に3周年を迎えることができ、14日(土)には、3周年記念お掃除&パーティーをしました!! 

当日はなんと60人集まってくれました(*≧艸≦)

街をおそうじしていると道行く人やお店の店員さんやお客様さんから、「ありがとう!」「おつかれさま!」と言ってもらえます!

たまにそのノリでその場で参加してくれる道行く人もいます。予約なしで気軽に誰でも参加できるグリーンバードってやっぱりイイなぁってつくづく思う瞬間のひとつです。

パーティーではファッションコンテストやセブンサーズというコンビのお笑いライブ、ベストドレッサー賞の発表などあり、みんな楽しんでくれていました!!
(パーティーの時は毎回ドレスコードがあるのが赤羽チーム!!今回は緑or赤or白)

いつも参加、そして応援、サポートしてくださる皆様ありがとうございますっ!

そして頼もしい幹部のみんなもありがとう⭐︎

「自分たちが住む街をもっとキレイで、もっとカッコイイ街にするために。Keep clean. Keep green.」

4年目も ”みんなで楽しみながら” 赤羽をもっとキレイで、もっとカッコイイ街にしていきます♪

これからも宜しくお願いします!! 

来年2020年一発目は1/11(土)15:00の定例そうじ!みなさんぜひ遊びに来てね~♪

******************************************
◆12/14パーティー会場
タイかぶれ食堂
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13160821/top_amp/

★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」 をモットーに2016年12月から活動中!!活動予定のお知らせやレポートは各SNSから♪
twitter
https://twitter.com/gb_akabane
Facebook
https://www.facebook.com/greenbirdakabane/
Instagram
https://www.instagram.com/greenbird_akabane/

【Youtube】
第1回目お掃除記録!
https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU.
http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ
 http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん)
 http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html
・ユニクロ赤羽ビビオ店
 https://www.uniqlo.com/jp/store_news/store.php?poi=10100678