赤羽チームのおそうじ日記

AKABANE osouji nikki

★赤羽 ゴミゼロそうじ~~~★

2018.05.12 sat 赤羽チーム posted by ぱぁこ
28人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっつ~~い!!!
こんな日は特に!
集合の段階から、お掃除後のコーラでの乾杯が楽しみでしかたない、とってもHOT!HOT!なゴミゼロ掃除の日となりました\(^o^)/

今日はいつもよりは人数が少なめだったので、2チームに分かれてお掃除。

商店街エリアは表は結構きれいなんですが、裏側に行ったらゴミがたくさんありました。
そしてこちらのチームでは子供たちが張り切ってお掃除をしてくれました!!
大人であれば諦めるであろうゴミを一生懸命3人っで拾っていてとても可愛く頼もしかったです\(^o^)/

南口エリアのチームはというと、いつも通り、いやいつも以上にゴミ袋を持って帰ってきてビックリ。
ゴミが溜まっているスポットをキレイキレイにしてきたとのことです!!素晴らしい♪

最後には待ちに待ったコーラで乾杯!!!!!
撮影角度なども考えながら撮影しました。w
集合写真には、まさかの幸せの鳩が右端に混ざりこむという❤

これからもいいことたくさんありますように\(^o^)/


今回のお疲れ様会
♦︎赤羽中央街に丸鷹酒場
ガリサワーが美味しくてみんなでおかわりっ!!
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13177522/

******************************************
次回お掃除
♦︎日時:6/23(土) 15:00〜
定例掃除
※6/9は全国リーダー会のため赤羽チームのお掃除なしです。振替が23日だよ\(^o^)/

♦︎お掃除集合場所: 赤羽駅東口広場

詳細はコチラ
https://www.facebook.com/events/222462841681784??ti=ia
******************************************

★赤羽チームについて★
「もっと来たくなる街、魅力いっぱいキレイな赤羽!」をモットーに2016年12月から活動中!!

【Youtube】
第1回目お掃除記録! https://youtu.be/dSztAQU8O9g
動画制作協力:TSUNAGU. http://tsunagu-smile.jp/dougaseisaku

【協力】
・JR赤羽駅前 ショッピングセンター・ビビオ http://bivio.jp
・MAST赤羽 有限会社喜屋(不動産屋さん) http://www.r-net-kiya.com/shop_1.html
・ユニクロ赤羽ビビオ店 https://www.uniqlo.com/jp/store_news/store.php?poi=10100678