年末の12月22日、街がイルミネーションで彩られる季節。この日も心温まる活動となりました。
毎月毎月、コツコツと続けてきた清掃活動も、今年最後。寒さも厳しくなってきましたが、だからこそ、集まってくれる仲間の存在がより一層温かく感じられます。
一年を通して、本当にたくさんの方々と出会えました。企業の皆さん、地域の方々、学生メンバー、そして毎回参加してくれる顔なじみの仲間たち。みんなで作り上げてきた清掃の輪は、確実に広がっています。
来年も、この素敵な輪がもっともっと大きくなっていきますように。今年最後の活動に参加してくださった皆さん、そして一年間支えてくださったすべての方々に、心からありがとう!
良いお年をお迎えください。また来年も、よろしくお願いします!