おそうじ日記

夏休み終わっちゃったね~

2024.09.23
参加者数: 12人
ごみ袋: 袋

どうもはつのです~
HPがリニューアルしました!!!
慣れるまで時間がかかりそうですが、
可愛いイラストに癒されながら、みんな慣れてくださいね~~

さて、夏休みが終わって、学生さん減るかなーって思ってたんだけど
意外と?きた!嬉しい!!

高校生が多かったね~
みんな受験生!がんばって!

greenbirdの活動がなにか少しでも有利に働いてくれたら
とっても嬉しいです。
参加してよかった~って思ってくれたらもっともっと嬉しいです!笑

 

10月は後半におそうじが2回あるので
しばらく池袋はおとなしーくしておりますが、
忘れず来てくれたらありがたいです、、!

とかいいつつスケジュールあげるの遅くてごめんね。

ではでは次回のおそうじで!おまちしてまーす!

 

いつのそうじかってところがどこに書けばいいか分からなくて
とりあえずタイトルに入れたんだけどださいよね、、ごめん、、
やり方わかったら再編集するね!!!!ごめんよ!!!!

追記
いや、普通にできました。ごめん、お騒がせしました!!!