おそうじ日記

定例おそうじ@内郷駅

2024.09.21
参加者数: 25人
ごみ袋: 袋
朝からどんよりとした空模様。
地域によっては小雨がぱらついていたようで、
活動が怪しかったですが、
なんとか曇天の中、活動できました!
それと・・・
ここ数年で参加バードさんが多かったのではないでしょうか・・・??
25バードさんとともに活動を!!
いつメンさんをはじめ、たくさんの高校生の方に参加していただきました。
いつもより活気があったように思います!
みなさん真剣にゴミを拾いつつ、
コミュニケーションも取られていました◎
また大人数で活動したいと思った1時間でした!!
今回もご参加ありがとうございました!
次回はより活動にぴったりな気温?気候?になっているかと思うので、
ぜひ、ご参加ください!!
引き続きよろしくお願いします。
ーーーーーーー
次回|10/5(土)いわき駅前周辺のおそうじとなります。
ご参加よろしくお願いします。
※ 参加ご希望の方はこちらからお願いします!↓
 みなさんのご参加をお待ちしております
 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
◆問い合わせ先◆
・メール:iwaki@greenbird.jp
・Facebook:グリーンバードいわきチーム
・電話:080‐3525‐9426(ソーシャルスクエア内郷 8:30-17:30)