こんにちは〜!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、みうがお届けいたします!
本日も歌舞伎町をお掃除しました!
前回から1ヶ月も空いてしまい、久しぶりの開催となりました。
すっかり春ですね〜!
この日は春風ビュンビュンでした!
暖かくなったと思ったら、雨が降ったり、また晴れたり、、、皆様体調は大丈夫でしょうか?
今回でストームトルーパーは参加200回目らしいです!!
歌舞伎町のグリーンバードは、新宿にお勤めの会社員の方だけでなく、外国人の方やホストの方、ストームトルーパーまで!笑
多様性が広がっております!
夜開催なので小さい子の参加は見たことがないですが、時には高校生といった学生も来てくれますし、初めての方も毎回必ずいらっしゃるので、みなさん安心して来てくださいね!
「夜の歌舞伎町を歩くの少し怖いなあ」と思われる方のご参考になるように、今日の写真ギャラリーは歌舞伎町らしい風景の写真を多めに入れてみました!
(バッティングセンター、居酒屋街、夜のお店が並ぶ通り、などなど)
みんなで歩けば怖くない!ですよ〜!
いつでもお待ちしております!
さて、次回の歌舞伎町お掃除は、5月20日(火)19:00〜!
ゴールデンウイークを挟んでしまうため、またまた1ヶ月以上空いてしまいますが、、、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を!
https://form.run/@greenbird-kabukicho
少し早いですが、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください〜!