いつもグリーンバードの活動にご参加いただきありがとうございます。
グリーンバードでは2025年1月1日より、活動参加証(ボランティア証明書)の発行について下記の方法で対応させていただくこととなりました。
「活動参加証発行フォーム」から申請しメール添付にて送付する対応は廃止とさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
活動参加証(ボランティア証明書)の発行をご希望の方は、あらかじめ下記テンプレートを印刷し、必要項目をご記入の上、活動当日にご持参ください。
ステップ1・ダウンロード、印刷する
活動参加証テンプレート(PDF)をダウンロードの上、印刷してください。
★活動参加証テンプレート
※A4サイズ推奨
☆ご自宅にプリンターが無い方へ、全国のローソン・ファミリーマート・ミニストップ等で利用できるコンビニプリントサービスのご案内はこちら
ステップ2・書類に必要事項を記入する
下記項目をご記入ください。
・お名前
・実施日
・参加チーム/活動場所
ステップ3・記入した活動参加証を持参し活動に参加
活動終了後に担当リーダーへお渡しください。
お持ちいただいた活動参加証にスタッフが押印いたします。
・活動参加証は活動ご参加の当日に押印いたします。
・過去実施の活動やイベントの活動参加証への押印・サインはお受けできかねますのでご了承ください。
・1回の参加につき1枚の発行となります。再発行は行っておりません。
・他のテンプレート様式の書類へのサインも可能です。活動後、参加したチームのリーダーへご確認ください。(印鑑ではなく、サインでの対応となります。)
2024年12月2日
グリーンバード事務局
※本件のお問い合わせは「Contact」より「グリーンバード事務局」へお願いします。